それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

疲れと眠気でヘロヘロ

昨日はなかなかハードスケジュールだった。前日に書いた通りだけど
駅から劇場まで近いのに迷った。ちょっと商店街通ってみようとか思ったせいだ
途方もない方向音痴ですよ。いやあ携帯のGPSって便利ですね
劇団岸野組の「悪い野郎は…石松だ!?」というのを観て来ました
ゲストは田中真弓神田朱未
田中真弓は地声がそのまんまだったよw
私の中の神田朱未Aice5のメンバー、おとぼくの奏…くらいしか知識がなかったのだけど結構役にはまってた
まあ終盤の見せ場ではちょっとあの高音はアレだったが…
笑いあり、涙ありのストーリーとバレエやタップ、ソーラン節やジャグリングもあって盛りだくさんだった
すごく楽しかったし面白かったー!また次回公演を観たいな


終わってから友達と待ち合わせて御飯→ブラブラとお店を見て歩いてたら
結局帰宅したのが金曜夜くらいになっちゃって疲れた
またお金貯めてのんびり休み取って遊びたいなー