それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

Myself;Yourself #8 

引き続き先生との思い出話を絡めつつやっと菜々香の変わってしまった理由が判明
それにしても赤文字カタカナでタスケテは怖いな。どこのホラーだ
両親が焼死したことと自分だけ助かったことがショックだったんだろうなやっぱ
それで大人達には変に疑われたりしたらどこに助けを求めたらいいんだ
当の佐菜はいないし
二人だけの秘密のポストのやり取りが微笑ましかっただけにこの事情は辛いな
佐菜は佐菜で時計が関係ある?前の学校では楽しくやってなかったんだな
何だろう?強くなるって言ってたことからするといじめに合ってたとか?
予告子安自重ww