それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ef - a tale of memories. #10 

( ´゚д゚`)えーーーそれは都合良すぎじゃね?
三者択一かあと思ったら結局紘は何も捨ててないじゃん。学業ぐらい?
景も突き放すことなく妹ポジションで残したままだし
みやことは上手く行ったし…!何か紘嫌いになったよ。何あいつ
ドア越しに紘と景の会話は泣けた。好きなんです!って辛いなあ
みやこが現れなければお互い好きなままでいられたのになーPN…景をイメージしたのかなあ
あーくそっみやこめ!
テレカの表示が刻々と減っていくのと合わせて会話が進んでいくのがすごく緊迫感あった
いや まあ 残数が0になってみやこの周りの色が消えてしまった後、紘が現れて色がつく演出はなかなか良かったよ…良かったけど けどなあ!(やり切れない思い)
もういいや京介が景を大事にしてくれるよきっと
蓮治と千尋パートは次回か…