それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

キミキス pure rouge #11 

みんなぁ〜もっと結美ちゃんのこと気遣ってあげてぇ〜
いくら地味子といえどあんだけ空気読まずに沈んでたら何かあったと気付いてあげるべきだろ
気付いてもスルーしてたら気付いてないのと同じだ。
光一もっと突っ込め…速攻切符買って結美を追いかけるんだ!
そして摩央は光一のことを意識してた割に恋してる?の問いにモヤモヤして甲斐くんの元へ。うおおい前回から今回にかけてのフリは何だったんだー
結美に譲ったから自分は甲斐くんてことなのかー?
やばい二見さんがちょっとかわいく見えた。かくれんぼ中にキスの実験て頬染めながら言うんじゃねえ!んもうかわいいな!でもちょっと唐突!
祇条さんの髪の色のせいか時々白髪があるように見えて気になった
一輝妹とうどん娘がちとうざい