それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ef - a tale of memories. #最終回 

紘くん…('A`) そんなことより
やったやったよおお!
必然と偶然が重なったんだよ!思い続けてれば夢は叶うんだよ!
千尋は治った という解釈でいいの かな?
もう何かAパート号泣。蓮治と一緒に大泣き。口元を歪め、泣く演出がまた…
手紙を追って拾い集めてる姿に心の中で頑張れって応援してた
ああこの二人のためだけにゲーム買おうかと本気で思った
紘とみやこ編をやりたくないがために躊躇してたのに!
Bパートは…あーこうやって京介と景は付き合うに至るのかなあと
蓮治の夢は小説家?
アニメ観ただけだと火村と優子の関係があまりわからないので、その辺ももう少し表現されたら良かったなー
まあそれだと1クールでは難しいのかもしれないけど
OP みやこ、景、千尋のシルエットがいつもは泡のように消えてしまうのに
それぞれのパートナーが支えてたのも良かった
EDはドラマCDの宣伝時に流れる曲。歌ってたのは優子の中の人?
euphoric world まさに幸福な世界。良かったなあ(´ー`)