それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

キミキス pure rouge #12 

何このバカップル!二見さんのデレが止まらないよ!
無駄にサッカーしてる時の咲野さんがキラキラしてると思ったら1クール最後に来て一輝へのトキメキキター!いいねいいね
デレになっちまった二見さんより断然応援するね!
結美ちゃん頑張ってるよおすごく頑張ってるー
主導権全部彼女に持ってかれてる光一のへたれっぷりに泣ける。それこそ光一ではあるが。つかあの二人一緒に帰っても会話なしかい
あと無理にフラグ立てなくてもいいと思うんだ…何だ柊×祇条さんて
まさかそんなトコまでカップルに持ってこうとするとは
相合傘してるとき背を屈めてた柊がちょっとかわいかった
で やっぱり甲斐くんが当て馬臭プンプンするわーちょっと摩央ひどいんじゃないのー?
光一が気になるならなるで甲斐くんに期待持たせるような素振りすんなよー
これは女子向けというより反感買いそうだ