それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

映画ひぐらしのなく頃に 特報スペシャル 

嘘だッ!!
レナがかわいくないなんて…!orz
圭一の人のインタビュー時の格好に驚愕した(いい意味で
総じて劇中よりもインタビュー時の方がみんな良く見えたんだぜ
梨花ちゃんかーいいよお!どんだけ丸顔好きなんだ私w
しかし原作の沙都子も梨花ちゃんも年齢が明らかになってなかったよーな気がするけど、見た目や行動はどう見ても小学生?だったのに映画版デカすぎだろ!萌えねえ!
沙都子の人はアキバ系だから萌え…るの …か?
富竹さんあんなに細身じゃないやい!大石さんは太ってなきゃ嫌だい!
何かこれあまりにもかけ離れすぎじゃないかい…原作ファンはそれでも観に行くのか?