それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 #9 

ゆい様が女王様ツンデレすぎてかわいい件。はやみ虐めがなかったら完璧いいキャラだなあ
何も知らず鈴を持って登校し女生徒たちを次々と惑わす魔性の男、弘瀬
はやみとほたるは和解して本当に良かったなー。二人のやり取りが微笑ましいよ
小日向を憎む大人達に住処を焼かれてしまい琢磨宅に住むことに…って今日はCLANNADといい同棲祭りですか
はやみはシャワーの使い方も知らなかったのかな?
ほたる祖父はほたるの存在を認めたっぽい?はやみについても柔和な発言してたし。何が彼を変えたんだ!
んで丘の上で 上 で…あれ?中学生だよね?つい高校生のような気がしてならん