それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

続々オールド・バンチ 〜カルメン戦場に帰る〜

火曜日にオールドバンチの最終公演を観て来たー!
端っこと思ったけど元々劇場が小さいのでそんなに気にならなかった
真ん中より少し後ろの列だったよ
しかし何故か私の両隣は空席だった!売れてなかったのか来なかっただけなのか…
平日の昼間だったから爺婆率高し。元々この舞台は高いけどさ


2日目でまだ慣れてないのか結構台詞トチったりしてたw
肝付さんはフリートークみたいのを途中でやったんだけど、オチを先に言っちゃって
観客が「?」と思ってたら前日観たらしきおじさんに突っ込まれてた
生「イヤミ」@おそ松くん が聞けたのは嬉しかったよ
ゲイバーが舞台だったのでバンチのメンバーたちも女装してた
元々役者じゃない人たちばかりなので決して上手い訳ではないのだけれど
やっぱり楽しませようというのが伝わって来たし、トチっても(お客さんが)笑って許せる持ち味があるのがいいよねえ
3日目以降はラストシーンが変わってるようなので気になるね
BSで日にちは未定だけど放映するらしいので観たい。
アフタートークもまったりした雰囲気で本音を聞けて楽しかった
瓜生さんがもう1回くらい演りたいって言ってたけど、お元気である限り演って欲しいなー


帰りに駅を探して下北で迷子になったのはいい思い出(どんだけ方向音痴かと