それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

春アニメ新番組

今期もじゅんじゅん出過ぎです。

…とりあえず書き出してみた。全部観れる訳ない
木曜と日曜*1は被ってるしトイレさえ行かせないぜ!ってくらい過密スケジュール。もうアホかと…
一応新タイトルは主にキャラ絵を見て決めてるんだが(エロゲ原作も優先順位高いw)
07-GHOST」がいかにもだったので、ないな…と思ったらアヤナミ参謀長官が速水奨でカッコ良すぎて視聴決定。あと金髪司教じゅんじゅんとか諏訪部とか
シャングリ・ラ」キャラデが村田蓮爾と聞いて
バスカッシュ!」絵が苦手だけどゆうきゃん…それだけ
リストランテ〜は原作大好きなので不安のが大きいよ;
鋼は…もう声が…番宣のミキシンを聞いたときのやるせなさと言ったら…(別にミキシンが嫌いな訳じゃないよ!むしろ好きな方だけども!
戦場のヴァルキュリア」それなんてギアス?くそっPS3持ってれば…っ!
録画すると観なくなるのでなるべくリアルタイムで観たいです

*1:つか6つとかありえない