それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

アスラクライン #3 

何で急に絵が変わるんだ…しかも妙に艶っぽくなっちゃってますよ
無駄に体のライン強調されてる
一応シリアスなシーンだったのに…うーん。こういうのは男子目線だとウヒョー!なのかなあ*1
朱浬先輩生身の人間じゃないのか。手足から銃ぶっ放してたよ
玲士郎の過去を見ると完全な敵というわけでもなさそうだけど(むしろ第3生徒会のが黒い感じがするが)、智春たちと敵対して行くのは確かなのね
しかしアスラ・マキーナを動かすためには生贄が必要になるっつーのが何とも…禁忌のものっぽいね

*1:だったら終始エロ路線とか、ギャグみたいな感じならいいんだが。そっちに目を奪われて緊迫感が薄れたよ