それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

戦場のヴァルキュリア #7 

好色でだらしない息子(イェーガー少将)を快く思っていない父親(グレゴール少将)にしか見えんw素敵だ!!
ウェルキンの親友だし変わってるだろうとは思っていたけどファルディオもなかなか変人でいいわあ(褒めてる
女(アリシア)そっちのけで探究心に目を輝かせる男たちってイイデスネ
あの壁には多分ダルクスの災厄についての真実が書かれていたんだろね
封印みたいの解いちゃうしセルベリアって何者?と思ったらヴァルキュリア人の血を引いてるのね
でも封印されているってことは何か重要な秘密が隠されてる?のかな?
やっとウェルキンたちとマクシミリアンが対面したよー
このままただで帰れるわけはないよな!
しかし マクシミリアンて名前が…ごっついな…*1

*1:どうにも巌窟王のマクシミリアンを思い出してしまうw