それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

色々ぐったり

最近月曜夜は泊まりに行ってしまうので、いつもチバテレで07-GHOSTを観れずテレ玉で観てることが多いです
じゅんじゅん来たじゅんじゅん!!
どこまでこう… ある種の層にアピールする気なんだこのアニメ
と思いつつ毎回諏訪部かっこいいよ諏訪部(*´д`*)だったりする


音楽というか…日曜にiTunesバージョンアップしたんですよ、8.2に
んで月曜nanoたんを充電させるかーと繋いだ らっ
Window起動しねえ!! Σ(゚Д゚)
真っ暗な画面になんたらかんたらメッセージが書いてあってどうやらiTunesバージョンアップさせたことが原因っぽいんだ
セーフモードで立ち上げようにもなかなか上手く行かず(選択肢がいくつかあった)パニックになりつつ、しかも月曜は夜学校なので時間もなく泣く泣く家を出ました…(システム復元も試したけどそもそも復元ポイント作ってないという…orz)
PC詳しそうな人に話したらやっぱiTunesをアンインスコして入れ直した方がいいようなので今日帰ってきてから挑戦
が これまた「iTunes Laibary.itlは新しいバージョンのiTunesで作成されているため、読み込む事ができません」とか出て何とかググったりしてやっと旧バージョンのiTunesを起動出来たよー
今nanoたんのリストとiTunesのリストを合わせるため同期中
バージョンアップも考えものだね!