それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

久し振りにコミック買いました

お金がなかった時期を境にあんなにあんなに拘ってた(初版とか)コミックも買い控えするようになってはや数年
コミック買う頻度がぐっと落ちました。新刊チェックも暫くしてないし
んでフラリと本屋に行ったらXXXHOLiC新刊出てたので購入。
もうそろそろ完結かなあ…
最後の方は大ゴマばっかで何だかなあ…;と思ったけどあれはあれで良かった
四月一日の願いが叶うことを望んで止まない。泣けた。
あと榎本ナリコさんの「時間の歩き方」ってのを買ったよ

時間の歩き方 I (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

時間の歩き方 I (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

どうかなーと思いつつ買ったけどおもしろかった!
11歳遇太がかわいいですね!別にショタじゃないけど24歳遇太はそんなに惹かれないので。ツンデレだとは思うけど
ツァイトさんは遇太と何かしら関わりがある人物だと思うのだけど(お父さん…ではない…と思うんだが…)黒髪メガネはいいよね!
果子ちゃんが実にいい子だ。ごく普通だけどかわいい子!