それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

戦場のヴァルキュリア #14 

新OP、ED。OPの絵が妙に大人+耽美だw
あの感じだと帝国v.s.義勇軍というより、セルベリア対アリシアの直接対決みたいだ
つか グレゴール少将がっっ!orz
まあ敵だし さ…わかってはいたけどまさかお亡くなりになってしまわれるとは…('A`)あのアニメにおいてのおっさん成分が半分失われてしまいました
帝国に拉致されてたダルクス人たちの生活ぶりにちょっと心動かされたり
死んでいる彼らを見ても なおやはりロージーは許せないのか
先に虐殺をしたのがダルクス人で、彼女の両親や大切な人らを殺された悔しさもわかるけどなー相容れぬままなのかねえ
アリシアを庇って覆いかぶさったファルディオに ついに ついにウェルキン嫉妬来た!?゚+.(・∀・)゚+.゚
と思ったのに嫉妬というより何か諦めっぽい表情なんすけど。何故そこで負けている!新EDで手握ってるくせに!
次回は何だ?テコ入れ?