それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

東京マグニチュード8.0 #最終回 

未来がくじけないようにまっすぐ家に帰れるように、悠貴がずっと見守ってくれてた
まあ確かに弟殺して家族の大切さに気付くっつー内容はどうよと思えなくはないんだけど
死んだ悠貴がめちゃくちゃいい子だったから余計に引き立つとはいえ…姉弟が災害によって成長して両親に会いに行くでも良かったんじゃないかなーと
インパクトはないけど
真理さんの携帯から未来にメールしてたのは泣ける
しかもメール慣れてないから改行してないし(持ってないのにメール打ったり出来るんだ…というのは置いといてw)
あのメガネの子はどうしたんだろう。未来と再会して悠貴の話とかしたりするといい