それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

にゃんこい! #11 

デート超デートどう見たってデートです
なのに何故そこで引いてしまう!裏切ってるとか考えるなよ;
何かもう子供の頃の回想なんてちょっと涙腺緩んじゃったよ
あのストラップはトロ…に見えたのだが
ほんとに周りの女たちをやきもきさせるぜーこの猫耳男がー!
何だよ萌えか?萌えろというのか?ああ萌えてやるさ!!
加奈子の存在がなかったらツインテツン娘でキマリなんだが
私は幼馴染みを強く推奨します。


ところでけんぷファーを最後の方ちょっとだけ観たら
主人公が女たちに迫られまくってちょっとしたカオスだった(いやパラダイスか?)