それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

にゃんこい! #最終回 

付き合っちゃえばいいのに。ほんとだよ!!加奈子と付き合っちゃえよ!
まあそんなこと言ってるコスプレした友人二人が並んでるのを見て、一瞬腐れた妄想をしそうになりましたがね…フフどこにでもネタはあるのさー!
植え込みのとこでケンカになってるとき絶対加奈子モロに潤平の全裸見てると思うんだけど…そこはいいのか
最後に来てちょっと一気に詰め込んでガチャガチャではあったけど
絵もきれいだったしおもしろかったなーにゃんこいっぱいだし!
んで 二期?マジで二期あんの?
しかし後番組がおおかみかくしだと?PSPのゲームだよね。欲しかったんだけどもうアニメなのか!