それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

一段落

今期のアニメも終了で一段落。なかなか良かった。ざくろは特に大収穫だ
ヨスガも実況が楽しいアニメだった。
咎狗…途中で観るのやめてしまった…最終回ちょっとだけ観たけど…あんなの咎狗じゃない咎狗じゃない!!!とだけ。


さて通ってる養成所が来年3月で終わりなわけですが、まあ一応発表会的なものがあって
今年最後の授業の今日やっと本役決定。
もうさ、ずっと前から全部の役をぐるぐる回すんじゃなくて
やりたい役を集中的にやった方が解釈とか意識の流れとか深く考えられるしそうしようよって提案したのに
でも全部の役やりたいじゃん!とかって某女子の意見に押し切られ
結局毎回違う場の違う役の台詞を覚えるだけで精一杯で意識とかもう無理だし;
私台詞覚えるのすげー遅いしで、毎回苦労するわ陰口叩かれるわでもうほんと嫌だったりしたけど やっと一安心だよー
とりあえずやりたいなーって思ってた役が来たので良かった!
少年役はやりたいけど小柄じゃないから無理かーと思ってたらそれも来たし!
最後にちょっと喋るだけの役なので、みんなここの部分適当にやってるっぽかったんだけど
この間演ったとき色々考えて先生に質問したりしたのが良かったのか…
それとも単に私を宛てようがなかったのかww
わかんないけど まあ これで集中できる。期間めっちゃないんだけどwww