それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラスエスにき3 

昨日、流聖ゲットーー!そのままつばさに行ってます。
流聖は王道てどっかで見たけど、そうかもしれん…普通に甘々だった
つかね、終盤ずいっと近くに寄って来られると画面直視出来ねえwwとかどんだけハマってんのw
シャンパンコールがいつもウケるんだが あの歌っ歌www真面目に歌ってるのがまたw
発声いいのに何か…笑かすわw
もっと18禁かと思った。大人だし。正統派デレで終わったよ。


んでつばさを始めたわけですが…つばさムズイな!
最初は流聖の後だからこんなジャリタレ…フフンとか思ってたら
敬語→だんだんタメ口になってきて、あれ?何か思ったより…良くね?と。
アサトのボケっぷりがかわいいなとかそっちに目が行きやすいけどw
つばさは一周じゃクリア出来ないかもしれん…;
まあどのみちルート2つあるっぽいけど。
でもやっぱ斉田さん出てくるとときめくんだよなあああちくしょう
何で斉田さん落とせねーんだよおお 貴重な黒髪眼鏡だろーがああ
斉田さん声調べたらゴシップガールのネイトらしい…ゴシップガール観てんのにネイトの印象薄くて声思い出せんww
だって私チャックのが好きなんだもん!見た目じゃなくて性格っつーかキャラが!
まあいいや。つばさ…頑張ろう…