それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

秋の新アニメ

気がつくとまた新番の時期になってましたよ。
今期はうた☆プリもピンドラもタイバニも見逃した私ですよ…
後から追いつこうにもめんどくさくなっちゃうよねーネー
まあとりあえず新しいあにめのチェックしましたよ。

地デジ化ってアレですね…自由度高すぎてどの局観たらいいか悩むね。
とりあえず観れそうな曜日と時間のトコにしてみたけど。


君と僕。は男子高校生ばかりで腐れ妄想しか出来ないんだけど違うよねきっと。
つい最近ヤフーコミックでちはやふる立ち読みしたらアニメやるんだねぇ。でももう大きくなってる話なのね
ラストエグザイルは村田さんキャラデザだよ!しかも原画から結構忠実っぽくない?
でもメカものだからちゃんと観続けられるか不安だな…;
未来日記の情報が少ないのと初ニコ動で観てみようかなーと思ってる


全然絞れてないんだけどどれを完走出来るか耐久レース。