それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2011冬の新アニメ番組

あけましておめでとうございます。 いやもう4日ですが。
今年もゆるゆる更新です…ついったーには常駐してます。


新番組のチェック!と思ったら、全然観たいのがない…!
アニメ誌やネットの前情報収集しないから、絵柄とキャストなんかで決めるしかないのだけどももも
とりあえず観るだろうと思われるのだけピックアップ。

夏目はもう鉄板なのでいいとして。
男子高校生〜は予告流れすぎだw絶対観るわww
のいぢ絵は別に好みじゃないけど、原作と監督に期待しよう。
ノイタミナ枠は…よくわからないのだけど一応観てみるかも。
BRAVE10の絵がちょっと苦手なんだけど声優豪華だなー!櫻井のサンプルボイスでちょっと揺らいだよw
思いっきりこういうの好きな女子向け作品っぽいが、私バサラも嵌らなかったからなぁ(´・ω・`)


今期は観たいのが少なすぎてちょっと寂しい。多すぎても大変だけどね
引き続きちはやが観れるのは幸い。( ´ω` )