それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

逆転裁判4クリア

世の中は逆裁5ですが、先月4を買ったのであえて4!
1〜3はGBAからやってたんだけど、4はナルホドくんじゃないし…というのもあってずっと躊躇してた。
しかしこれが予想より良作だった。
難易度が下がり物語も入り込みやすかったし、ナルホドくんもちゃんと出てた!
3まではだんだん上がる難易度と強烈なキャラについていけない部分もあったんだよね…好きだったんだけど。
新キャラのみぬきちゃんがかわいい。今までで一番かわいい女の子だ
帽子取ったときかわいい(*´Д`*)
科学捜査も楽しかった。血液反応調べるためにルミノール液吹き付けたり、足跡採りの石膏流したり
DSならではのタッチパネル操作ねー
裁判員制度を導入のための演出が唐突で一瞬戸惑ったけど、
最終的に人間関係とか話が全部繋がったとき、おお!と思わず声出たよ。
あー5も早くやりたい!けどまず逆転検事だ!
今は検事プレイ中。みったんを動かせるよ!みったん!
裁判シーンはないけど、証拠つきつけたりゆさぶりはある。
ちょっといちいち証言取るからくどい気もするけど、面白くなるかなー?

逆転裁判4 NEW Best Price!2000

逆転裁判4 NEW Best Price!2000