それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

11月に読んだ本

先月はそこそこ本買ったのに11月中には読まなかったな
うん、ゲームだね。TOHクリアしたよね。
よっしゃ読書期間入るぜえええ!て思ったのに最近またソリティ馬とかやっちゃってるよね。ゲームバカなのね
視力がどんどん悪くなってます…ショボショボ(つд⊂)

++++
2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:374ページ
ナイス数:59ナイス

姉の結婚 6 (フラワーコミックスアルファ)姉の結婚 6 (フラワーコミックスアルファ)感想
愛し愛されて生きることに全力を傾けることへの恐怖…共感してしまって辛い。幸せ=愛ではないけど、満たされなくてもがいて苦しんだまま生きてる所がヨリと理恵に共通してる。今回は周りが幸せになっていくのと対比で余計苦しかった。真木&天野コンビはいいなあ。理恵の妊娠でどう転がるのか。
読了日:11月13日 著者:西炯子
×××HOLiC・戻(1) (KCデラックス)×××HOLiC・戻(1) (KCデラックス)感想
久し振りのホリックの世界!四月一日たちが高校生の時の話かー四月一日百目鬼夫婦だな、懐かしいなあ。と思ってたら何か違和感…?モコナがいない…最後の百目鬼の「どの貴方でも」って台詞も気になる。これはどの世界なの?夢なのかな?
読了日:11月1日 著者:CLAMP