それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-02-23から1日間の記事一覧

ぎゃーvv

巡回サイトさんトコのコノエたんがかわいすぎてかわいすぎかわいい 悶絶!!

ラブレボにき。13 

マッキー終了ーこの間からポツリポツリと細切れでやってたので時間かかった グッドとノーマルどっちも終わった。 んー何か妹の話が出たりしてたから妹関係で何かあるかと思ったけどなかった まぁ兄弟系は蓮がやってるしね それにしても突然黒になったときは…

交響詩篇エウレカセブン #43 ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド

アネモネの中に芽生えたデューイに対する拒絶 ダンスの後に繋いでた手をドレスで拭ったり、付いてた髪の毛を払い穢れを落とすように肩を擦る ドミニクを八つ当たりの対象にしながらも彼女自身彼に救いを求めてるんじゃないかなと… というかドミニクお前っ何…

蟲師 #17

どうやら追いついた。おかしいなまだまだだったと思ってたのに。 シーツに包まれただけで密室状態と同じになってしまうのか。そんなんだと案外そこここに密室だらけな気がする 洞に入り込むと抜け出せなくなる底知れぬ怖さみたいのは良く出てた ちょっと繭か…

圧迫感というか

あー何か心臓が痛い。心臓なのか肺なのかわからんけど 眠いけど暇なのでずっと起きてる。そのせいかな うん眠ればいいんだよね…