それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラブレボにき9 

楓グッドEDクリアー!…あー…やっぱ最後までアレだった…
百合香との関係は途中で薄々わかった通りだったけども。
つか百合香にちょっと同情した。あんなにムカつく女だったのにな…
ちょっと頬染めた姿に、最後のほうの台詞や行動と数年後スチルにちょっと心揺れた。あー髪短い方がいいよーいいー
けどやっぱ最後の最後(グッドEDスチル)まで女子にしか見えなかった
女同士でキスしてるみたいだったよ。むしろ主人公より美人じゃね?ってくらいだ
でも台詞とかその喋り方は良かったな。石田彰ファンにはたまらないと思うよ!
それとスペシャルボイスでは名乗ろうぜ☆
よーしあとノーマルEDやってその後はついに腰行くかなー!
とはいえここ最近ずっと3時過ぎに寝てるので流石に辛くなってきた…よ
明日も仕事だよ。しっかり!