それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-02-11から1日間の記事一覧

蟲師 #13-14

めちゃくちゃ溜めてたな!先週分まで追いつかなかった; #13...暗い…何かもう救いがなかった。ハナが生きててくれる、そのことだけでゼンは谷から出ずにいたのになぁ…あー…あと20年死んだままで生きていくのか #14...曲がり竹(この字でいいのか?)が切られ…

BLOOD+ #18

今のOPは結構好きな場面がある。最初の方の小夜とか曲が盛り上がるところ(セピアカラーの屋敷前?の映像→ソロモン、カール→ディーヴァ?→突き抜ける青空の辺り)と、最後のこめかみ辺りに指やってる小夜とか 前OPはレントゲンみたいな映像→キャラクターが次…

明日のイベント

明日はオンリーだよ!ヒューロイとエドロイの。 当初ヒュロイだけ行こうと思ってたけど隣だしね!両方行ってくる。 サークルチェックして今日はごっそり溜まってるあにめをいい加減消化したいな…

COUNT DOWN TV SP

な、懐かし…!ラルクがいっぱい入ってる。hyde若いよかわいい!

ラブレボにき9 

楓グッドEDクリアー!…あー…やっぱ最後までアレだった… 百合香との関係は途中で薄々わかった通りだったけども。 つか百合香にちょっと同情した。あんなにムカつく女だったのにな… ちょっと頬染めた姿に、最後のほうの台詞や行動と数年後スチルにちょっと心揺…