それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

大神はじめました。大神にき。#1 

FF終わったのでやっと大神!予約して買ったのに今更!
操作はいちいち教えてくれるので難しくない。
アマテラスかわええなー(*´д`*)ハァハァ あと断神!ねずみかわいい
ミカン爺ぶん投げた時外れたミカンはちゃんとくっつくのねw
イッスンセクハラだよ…乳まさぐってって…サクヤ姫は尻も桃型に晒してる。見せ尻?(見せ乳のように)
ミカン爺に何度も焼きミカンをねだってみた。でもまだ200で満腹みたい
神木村が緑で満ちるトコとかきれいだったーこの2Dっぽいグラフィックはまんが日本むかしばなし好きにはたまらんよ