それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

モヤさま的な

体調が悪くて数日休んでいたので今日までお休み。
大分楽になったのでちょっと近所を散歩してみようと思い立つ。
思えば越してきて2ヶ月近所を全然知らないのでブラブラしようかなーと
散歩コースをグーグルマップで確認してたら某ゲーム(アニメ)制作会社発見wしかも超近所ww
これは見に行かねば!と行ってみた。
周りは住宅街でそこも思いっきり普通の民家だった
表札には個人名とバッチリ社名があったけど


自宅のすぐ周りはほんとに住宅しかないのだけどちょっと歩くとちっさい個人店がポツリポツリあった
電器屋さんが多いかな。文具屋さんもあったし、和菓子屋、クリーニング屋、酒屋…あとお風呂屋さんがあった!びっくりした!
持ち家っぽい家が多い場所にいきなりでーんと

入ろうとしてた婆ちゃんに値段を聞いたら今って450円もすんのね!
でも10回分の回数券買えば300円安いとか家よりこっちのがいいとか色々話を…婆ちゃん話長ぇぇww
寒いこの時期は大きなお風呂であったかなのもいいけど、何分あんま近くないんだよねwここ
自転車で来ても多分5〜10分くらいかな。帰り冷えてしまいそうだ;
近所ならいいかもなあ
そんな感じでのんびり1時間ちょい歩いてきた。寒かったけどいい気分転換になったよ!