それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2013年秋のアニメ新番組

もう始まってるのもあるけど一応今期予定。

相変わらず多いぜ!とはいえまず初回は観とかないとな!
京騒戯画キルラキルは既に視聴済み。torne様様ですわー
京騒戯画の初回は以前配信されたものと同じらしい?けど観てないので新鮮だった。
3Dとカラフルな色使いと見た目楽しい。話はわからんかったがw
キルラキルグレンラガンスタッフだから期待してたけどそれ以上に面白かった。熱い!昭和っぽいベタなノリ!テンポいい!最高です。これは続行決定。
リトバスはこっから吐くほど泣くらしいのでタオル用意して超期待。
ゴールデンタイムは、コミケでもらった冊子に紹介されてるの読んで面白そうかなーと。面白いといいな
サムライフラメンコ内容がよくわからんのだが、興味は絵がたたなんということのみだよ…後はもう何とも…
マギのアニメは一期ラストのトンデモ展開(アリババくん闇堕ち)からどういう風に繋げるのか楽しみですねぇ!(ゲス顔
原作大好きだからほんと勘弁してよ…;
メガネブ!の絵が好みじゃないんだけど、まあ一応眼鏡だからチェックしとく
しかし土曜に集中しすぎだ!忙しいじゃないか