それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

姉さん事件です。

ビデオデッキが壊れました…_| ̄|○
この間から停止ボタンが効かないなどあったんですが、
昨日電源が入らない→復活。予約録画セット→夜中に時計が暴走(勝手に時間が進む
今朝再度予約セットしようと思ったらやっぱり暴走するので、種死は友達に録画頼みました…
どうやら再生は出来るようです。けど時計が暴走中はどれくらい巻き戻してるかがわかんない;
明日のエウレカも頼むしかないかな…
思えばもう14年も使っているので寿命かもしれない
これから買うならDVDプレイヤーでしょ!と言われたけど、ビデオで観るものもあるしなぁ
安いデッキ買おうか…痛い出費だよ(´・ω・`)というかあにめが観れないと困るんです困るんだってば!