それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

交響詩篇エウレカセブン #34-35 インナー・フライト〜アストラル・アパッチ

ホランドエウレカの出会いと軍時代の話。が、まあ何も知らない何も聞かされていなかったホランドにノルブ師から託された星の未来というかあまりのデカさに何ともかんとも若いホランドがかわいすぎて萌えた。ああ萌えたさ!ブン殴られて吹っ飛んだ姿さえかわいいさ!
タルホは強くてきれいでカッコ良すぎだ。彼女になってください。
35話は、ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。カッコいいい。ムーンドギーも頑張ってるよ
躊躇って怖がるエウレカを抱きしめて全部受け止めるレントンの包容力が男前なのに比べて、ドミニク何でそんなにバカなの。
で… 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工とマジで叫びましたよえぇ。いや俺を追って軍に入ってとかデューイ兄ちゃんの自分を慕う弟話が色んな妄想を掻き立てられたけどさ。多分あの設定は萌えポイントだと思う。腐れ的に。
俺のお古の女ってダイアンかとも思ったけど…タルホのことだよね…?そこだけが許せん。あんな男にあんな男にぃぃぃ!きー