それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-10-25から1日間の記事一覧

RED GARDEN #3 

野球延長とかほんとやめて欲しい。眠いよ。 絵が微妙に崩れてたな。 ケイトは同じグレースのポーラに可愛がられてるのをジェシカが嫉妬。え ここ女子高じゃないよな…つか男子はグレースみたいのになれないんだろうか? しかし彼女らは何と戦ってるんだろ?異…

あばばば(興奮)

い今さっきTVでアジカンのアルバムの宣伝流れた! うわあ何か急にすごい楽しみになってきた!(今更 amazonで頼んだから届くの…今週末か来週…_| ̄|○

銀色のオリンシス #3 

絵が…絵が見事なくらい崩壊してる よ…来週もダメそうだよ… まだ全容が見えてないせいもあるんだろうけど話がさっぱりわかんないw トキト←ミスズ←ヨウスケ なのはわかった。 執政官名前だけじゃなく早く出てく れ…心が折れそうだ

ゴーストハント #2-1 

多画面の演出より何よりモニターのノイズ具合と人形が怖かった こっち向くとき思わず目逸らしちゃったじゃないか; 人形って何であんなに怖いんだろうな!

D.Gray-man #4 

作画のせいか今回は神田の顔が柔和だった。全体的に見たらそれがいいかどうかは別だけど。 つかアレン力持ち!大の大人二人担いで+抱えてってすごくない? とほづに言ったらあの腕のせいだと言われたよ…(´・ω・`)ガッカリ… ティムキャンピーが映像見せるときの格…