それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

コードギアス 反逆のルルーシュ #21 

ユフィ…!ぎりぎり 誰かあいつを何とかしてくれ
いいこと思いついたわぁみんなにとっていいことなのぉこれでみんな幸せねぇv …幸せなのはお前の頭の中だ
ナナリーのあの態度からするとスザクに思いを寄せていたっぽいし
何もかもルルーシュとナナリーから奪っていくよ!あのアマ!ほんとに存在自体が罪だ!
つか騎士=恋人なの…?自分から任命したくらいだしそうかもな
扇はヴィレッタと幸せになっちゃいなよ!彼女のクールビューティーさがなくなってしまったのは残念だけど
シュナイゼルは実の妹まで口説く気かっ褒め殺しとはこのことだ
いつの間にかシャーリーはルルと元の関係っぽい振る舞いになってた
しかしディートハルトと咲世子さんが通じていたとは…ルル下手すると寝首をかかれそうだよ
リヴァルは頑張ってたーかわいいよリヴァル。ピザ生地飛んでっちゃったけどな


アニメ感想書くときwikiで登場人物を参照するんだけど、ギアスwiki編集の速さは異常w