それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ストライクウィッチーズ #1 

撮り逃したと思ってたら撮れてた。どうやら毎週録画予約入れてたロマンチカの後番だったおかげみたい
初っ端から股間とお尻のアングル満載でした
あの制服は…ワンピースでもないのにブルマ丸見え?と思ったらブルマじゃなくてスク水だった。どういうことww
他のキャラもみんなパンツ丸見えだよっ
坂本少佐も軍服の下はパンツのみ。うーん涼しそうでは…あるな
始まりは何だかスカイガールズと被る感じな気がしたけど
戦艦かっちょええー!何で魔法使うとネコ耳+しっぽが生えるんだろう
初回はサービスサービス♪な回だったな。色んな意味で