それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ティアーズ・トゥ・ティアラ #9 

沢城みゆき上手いなあ…
リディアは多分潜在的にオクタヴィアにどうしようもなく憧れてるんじゃないかな。理想像というか。
彼女に近づきたい、彼女のようになりたいと焦がれてるが、なれない自分に苛立ちを感じて嫉妬丸出しというか(妄想)
アルサル…干し首って…だから蛮族って言われんのよ!
帝国は死体からゾンビ兵でも作ってるのか?それとも賢者の石…は生きた人間か@ハガレン
どっちにしろきな臭いのに変わりはない
予告からするとオクタヴィアはアロウン様寄りになりそうだな!イイネ!
アロウン様万歳。
いやほんとマジでアロウン様好きすぎて、同人誌とかないかなーでもきっと男性向けエロだろうなーそれはそれでいいけど多分そうなるとおにゃのこメインで、アロウン様の存在は希薄だろうなーとか悶々と考えた
エロでもいいけどアロウン様は超絶カッコ良く!!(自分きめぇww