それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

色つき動物占い

ペパボ(paperboy&co.)のイエイリ社長のトコで見つけた
流行ったよね〜動物占い。それの色つきバージョン


ブラウンのヒツジです!

★ブラウンのヒツジのあなたは、控えめで、柔らかな物腰の中に、どことなく落ち着きと自信を感じさせる女性です。また、少々のことではあきらめない粘り強さを持っています。
★異性に対しても人見知りしない度胸もあります。また、世話好きで頼まれればいやと言えない性格で、情にもろく、楽天的で物事の判断や見通しに甘さが見られます。自分の能力を考えずに引き受けてしまい、沢山の課題を抱えて悩むタイプです。
★信頼されているのが嬉しいからといって、仕事をたくさん引き受けてしまうのは考えものです。たくさん抱えすぎて首がまわらなくなったとき、「見通しが悪い」と判断されるのは、あなた自身だということを忘れないようにしましょう。
★あなたは、自分なりの価値観をしっかりと持った人で、どんな人に対してもその人の価値を認め、信じることからつきあいを始めます。反面、人一倍頑固で好き嫌いが激しく、他人からの指図や決めつけを極端に嫌います。
★他人に対する鋭い観察眼を持ち、判断力や直感力が発達していて駆け引き上手な人でもあります。
★目下の人間には優しく、気配りと心づかいを忘れませんが、目上の人には気むずかしくなり、それが反抗心ともとられがちです。内心とてもプライドは高く、負けず嫌いな性格ですが、社交性のある頭の良い人です。
★型にはまった主婦では終わりにくい人で、気ままで奔放な情熱家と言えるでしょう。

あーあー何かすっげー当たってるよ…すごいな