それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

こう湿ってちゃ火花出せないよな

ZENKOKU3行って来ました 雨の中
雨降りのイベントなんて久々だ…
パンフがコミケカタログくらいの分厚さで重かった;
会場内はポルノとラルクアジカンとかの曲かかってた
ミュージックアワーとか懐かしかった!
ラルクの選曲とかスタッフの趣味かしら
P'UNK〜EN〜CIELかかってたしw
悪天候のせいかお休みのサークルさんポツポツあった
チェックしてたトコもお休みあったので 周るトコほんと少なくて
ウロウロして珍しく新規開拓
壁サークルさんで 雨の中外に並んでるトコは可哀想だったな
島角ですんごい列出来たトコがあってびっくりした
と思って2ちゃん見てみたらアラアラあの人のとこなんですか
あの人のネコ漫画は好きだ


今回はヒューロイ多めかなーハボロイとエドロイも買ったけど
つか夏よりいっぱい買ったよ
でも相変わらず会場内でパンフはチェックしないので
後から見てみたかったサークル発見_| ̄|○うおぉ
今日のひとこと。
スペースでボード絵に惚れて近づいたらカプが逆で大ショック