それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

鋼の錬金術師 最終回

って何じゃこりゃーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノウワァン
微妙にリアルタイム原作にリンクさせたよーな部分もあったけど
そんなことより 原作もこんな終わり方だったら嫌だ_| ̄|○
エンヴィーが門くぐって肉体を変化させてくのに ドラゴンて…;
アルを呼び戻すために錬成したらエドがいなくなっちゃって
「マジでーー!?」と近所に響き渡るオイラの絶叫(変な家だと思われてるな;)
何か展開に色々萎えてたら 門の向こうの世界にエドいるし!
アルは縮んだ(10歳に戻った)から声がかわいかった
ロイロイのアイパッチ!!微妙にロイアイっぽい…;;
いつか兄弟が会える日まで!って陽に手をかざしてシンクロ
あーあー;
映画はおもしろいんだろうか…どうなんだろう 怖いよママン