それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ハチミツとクローバーとWJ

YOUNG YOU購入 ハチクロ読んだ
真山好きなんで(けしてメガネだからじゃないですよ!モゴモゴ
真山が好きな理花さんと上手くいって欲しいなーと思うけど
あゆは切ないなーあーすごいなーえらいえらい(´Д⊂


WJ〜NARUTO
第一部完ですよ!
サクラも頑張ってる ネジもリーも頑張ってる ナルトも頑張れ
来週休載 でもその次の「カカシ外伝」ってタイトルが気になるー!

デスノート
Lの顔は絶対普通の作りじゃない気がする
ミサミサが健気でかわいいな あの三人のやり取り好きかも

〜リボーン
やばい獄寺くんがかわいい
コンビニで立ち読みしながら顔がニヤけてヤバイ人になるとこだった