それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

巌窟王 #秘密の花園

ヴァランティーヌも大変だな
→イケメンだけど愛はないホモなフランツ
→無骨で体育会系だけど純愛派マクシミリアン
とりあえずマクシミリアンは相談する相手を間違えてるのは確かだ
お子ちゃまアルベールと二人で出歯亀状態(´・ω・`)ショボーン
マヌケすぎるよその格好は;
伯爵の企み笑いがカッコよすぎてイカスー!(*´д`*)
今回も色目光線で貴族の奥方をメロメロに!(メロメロて…;
後ろから抱きしめたりとか!イイデスネ!
そして今回のびっくりはエロイーズさんではないでしょうか
名前だけにエロイ…シーンがあったよ!姉さんドキドキしたよ!
いいのか!?テレ朝!深夜とはいえ、自慰してますた(自粛
しかし声がケロロギロロってのは笑える(該当スレより
バティスタンの直肌ジャケット(・∀・)イイ!と思ってたけど
ベルッチオのへそ出しもイカスな みんなイカレすぎててカッコイイ…
あーDVD欲しいよぅ!!