それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

巌窟王 #ブロ−ニュの夜

きょうはみんなではくしゃくのおうちでぱーてぃでした。
先週の情事ですっかり私のとりこv気分のエロイーズさん
ユージェニーのドレスアップ姿はかわいらしくて良かった
ヴァランティーヌに露骨に避けられてるマクシミリアン(´Д`;)憐れ
でも追っかけて口説き落とし お守りのロザリオを渡してた
毒を飲まされてたっぽいけど大丈夫だったのかな?
才能ある?美青年カヴァルカンティ公爵の登場にアルベール撃沈
フランツにいぢめられてる…フランツすげー嬉しそうだよ…
ヴィルフォール主席判事絶対冷酷無比な人物だと思うんだけど
容姿にちょっと萌えた…お、おやじ好きな訳では…ないはず;
呪いの部屋当てゲームのアルベール班は一人舞い上がりすぎよ
つかヴィルフォールとビクトリアの過去に何が?
あの箱の中は…考えるとキモイけど
「あの子」の骨とか肉塊とかが入ってるの…か?((;゜Д゜)ガクガクブルブル
伯爵の病って吸血鬼だから?
「あなたと私だけの秘密ですよ…(繰り返し)」2回も言ったよ!
アルベール子犬みたいに喜んでる アホすぎる…
メルセデスも伯爵に魅了された?今回後々の伏線になりそうな謎多すぎ