それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

サムライガン 最終回SP

新聞見るまで最終回と知らなかったわけで…打ち切りではないの?
#血と慰み、#実体 と2話やった
OPフルバージョンだったよ 長ぇ!しかもダイジェストやってるし
血と〜は絵が良かった
つか松崎すぺしゃるでした:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.。.:*
メガネ外して!かけて!意味不明!でもイイ!!
二号丸強太キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
随分低い声だと思ったら子安さんだったのか
(ストーリー)いいよいいよーとか思ってたのに最終話の#実体…
絵が…微妙な上に何だあの終わりはー!すげぇ不完全燃焼
捨吉は吹っ飛んで終わり?ひでぇや!
結局松崎のサムライガン姿もなし…か…あーぁ(´・ω・`)


12/15追記

512 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 04/12/14 22:46:43
467〜474あたりで話題になってる顔を出してる両目ありサムライガンは松崎だよ。
な、なんだってー!!!ΩΩΩ
ビデオ撮っとけば良かった…_| ̄|○