それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

巌窟王 #婚約、破談

猛烈に眠くて寝てた 始まる前に目が覚めた!良かった!
ペッポに接近されて頬染めてるアルベール、おいおい;
ヴィルフォール詰問→エロイーズ精神崩壊の流れの時の
背景テクスチャいい効果だった
自分の社会的地位や名誉のが大事なんですね…憎いわ
アルベールの伯爵妄信ぶりがすごすぎてフランツ哀れすぎる
アルベールはユージェニーのことを恋ではないけど好きなんだろうな
姉弟っぽいけど
ダングラール欲に目がくらんだか!(あの人はそういう人か
まぁ部屋いっぱいの花束もらったら悪い気しないよな〜
フェルナン×メルセデス夫婦不和もじわじわ来たよー
次回は来年1月4日!うー待ち焦がれるなー
待て!しかして希望せよ!(中田声で呪文のように