それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

蒼穹のファフナー 最終回#蒼穹

2話構成じゃないけど*1 前半と後半明らかに絵の質が違いますよ
乙姫(つばき)の泣きのシーンに一緒に泣いちゃったよ
つかあの終わり方はナンデスカ
あそこまで来て引っ張って… 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
すげー悶え死にさせる終わり方なんですが!
同人要素的にはあの後の展開とか妄想膨らませて
ジタバタ!(萌)って感じでいいかも?しれんが どうなんだ
寸止めされた気分だ!
ここまで盛り上げておいておあずけかよ!みたいなヽ(`Д´)ノウワァン
チクショー! でも結局一騎と総士はラブいのかよ


途中に入るCVCD?の宣伝で総士の歌声に萎え…た…ハハハ

*1:25、26話2話構成でした…ガクン ちゃんと調べよーね…;