それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

スクラン→BLEACH→ジャぱん

スクラン
花井の子供時代の話なかなか良かったなー
ところで天馬のあのボケぶりは何とかならんのか
播磨が不憫だ…幸せそうだったからいいのか…
BLEACH
初めてBLEACH見た妹の一言「レズっぽい…?」
うん私も今回思った
うーん…一護×雨竜?(と思ったら主流は死神界CPなのか…な?
ジャぱん 1時間SP
師弟関係!松黒!?(やべー変なフラグ立った
月乃は妾の子かよ 萌えキャラ設定だー→実は不幸系
水乃の声がすごく変 声優誰だか見忘れた しかも僕女…
河内と和馬が月乃の為に!とか言ってるー
急に熱いキャラになったなぁ
次回は3日11:55ってお昼ですかー忘れないようにしないと;