それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

冬コミ〜!@1日目

昨日あんなに雪降ってたのに今日は晴天ですよ
何だよそりゃあ!ムキー
半一般人の友達(初コミケ)と一緒に車で会場に行きましたよ
西館企業ブースの巌窟王プロダクションブック購入を友達に頼んだが
即完売だって!ショックだ
スレ見たら30分〜1時間くらいで完売したらしい!
1000部とか言ってんなよ!もっと刷れよ!GONZO


久々に周るサークルいっぱいあったので疲れたけど
顔はキラキラ輝いてましたよ 私 アハハ(*´∀`)ハハ〜
大量に32冊(σ・∀・)σゲッツ!!
エドロイ本が大半…ヒュロイもっと欲しかったなー
あとカカイルとその他ちょっと
入場したのがお昼ちょい前だったから大手も空いてた
外に並ぶと思ってたらちょっと並ぶだけで済んだし
でも先着おまけとかは終わってた 残念 限定とかって惹かれるよね
コスプレいっぱい見たかったけど友達がぐったりしてたwので
帰ってきた
途中見かけたファイブスターのコスしてる兄ちゃんが良かった
カカイルSPで客のヒバリ(@リボーン)コスの人が
SP内の人にトンファー渡されてポーズ決めてた すげぇ!
疲れたけど楽しかった〜v
私の予定糸冬 了..._〆(゜▽゜*) あとは来年の新年会くらいか?