それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

巌窟王 #エデ

ヴィルフォールのあしらい方がカッコイイヨ伯爵!
ヴァランティーヌの爺ちゃん生きてたんだ〜良かった
爺ちゃんに恨み言を言うヴィルフォール萌え!
逆境に耐え、ここまでのし上がって来た!みたいのいいよねぇ
正統派好きですよ、私は
つかホントカバルカンティうざいからっ
ユージェニーに近づくなよーキモイんだ 手うねうねしてたしw
エデにも乱暴すんなー!
フェルナンが窮地に追い込まれてるけどそこがまた(*´д`*)ハァハァハァアハァ
中年萌えアニメなのかよw
資料館?みたいなとこにバーチャルアクセスするのはおもしろいな
しかもボイス付き イカス!
ベルッチオがダングラールの情報にハッキングしてたシーン*1も良かった
エデいっぱい喋ってた にこって笑ってかわいいなー
ちびエデがめちゃめちゃかわいかったよ
「こんにちは、かわいいお嬢さん。さあ、私と一緒に参りましょう」な
伯爵っっ伯爵サイコオォォッッス!
アルベールは頬染めてっもう!伯爵と一緒になっちゃえばいいじゃない!
最後の銃声はどうなったの!?ねぇ!ってまたGONZOの思うツボだよ
うわーん来週がまた待ち遠しいよぉ!


…どうも巌窟王のこと書くと長いなー;

*1:何か本スレ見てたらハッキングじゃないっぽ…?;うぉぉ早とちり