それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

巌窟王 #幸せの終わり、真実の始まり

…これは、涙?私泣いているの?
シンクロしすぎて泣いてしまいましたよ ははh…
ずっとドキドキしっぱなしだったよ
フランツとノワルティエ爺さんのとことか 自動再生筆記!
パスワードで心の中にアクセスとかっうわーもう!
「お黙りなさい!」のエデも良かった
お父さんは中国の王族みたいな格好だったな
チラッと映った若ヴィルフォールは想像よりイケメンだったv
フェルナンの狼狽の仕方がGJ!っつー感じでさぁ
でもエデ落ち込んでた 復讐を遂げても虚しさしか残らないってことなんかな
伯爵とアルベールはほんとカップルみたいだよー
「僕はあなたのことが…!」って告るんかい!と。
手握られて頬染めたり 好きすぎだよアルベールってば
最後の伯爵は泣いて→断ち切って笑い なのか
泣いてるように見えて最初から笑ってたのか どっちよ
つかね フランツとユージェニーの会ってるシーン
フランツが男前で友達に欲しいと思った ホモだけどな!