それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

巌窟王 #告白

ぎゃーーー!!(総括
中田声がいつもに増して重低音!渋っ(*´д`*)ハァハァ
アルベール初恋に破れた少年かと…!目の下赤くなるほど泣きじゃくって
手袋投げたときは私もシンクロしてたよ<「決闘だ!」
エデタン…(;つД`) もうねわかってたけど改めて言われると可哀相
鎧甲冑は等身大じゃなくて中の人が包まれてる感じ ボトムズ?(違う
フランツがねもうねアルベールを抱きしめようとした手を握り締めて我慢とかね鼻水とかね前半だけで悶え死にそうだった!ほんとに不憫ツだー!
ユージェニーに渡したカード、告白文(遺言かな)なのか?
あと何あのパジャマパーティーみたいな酒盛り!
巌窟王に支配される伯爵とかっ!うあーもう8○1スレ逝って来る!
今日だけでも録画しておくんだった
でもあれ巻戻して見たら、心臓バクバクしすぎて口から飛び出しそうだ
神作画で何度心の中でGJ!GJ!と叫んだか(馬鹿だろ私;
来週ポリゴン鎧動きまくりなのか…何かDの食卓思い出した
ところでバティスタンはもう出ないのかな